ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

羽織ものが必要でした

昨日のお話


台風がすぎた各地では猛暑だったみたいですね

めがね女地方は半袖ですごせないことはないけど、羽織ものが必要でした


二人はエアコンなしでもいけそうだったけど、用心のためつけっぱなしで出勤。



ブルになりたいわ


今年の3月に離婚した姪っ子二号。元旦那から復縁してほしいと言われ続けて、この度、正式に無理!!絶対!!無理と決断したようです。めがね女の心配事は新居のマイホームと愛犬レオンのこと、二人でまた乗り越えてほしかったけどどちらも手放す事に決めたそうな。元旦那がどちらも維持できないからと。ざんねん。というか今後の付き合いもやめたくなる。

二号よ、そして元旦那よ、レオンはものじゃない!!何度言えばわかるんだ?あ??


P.S. お盆に二号に会いたくないから出勤しようかな