ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

まさかの貸切!?

仕事終わりにランへGO!


だーれもいません。閉園まで貸切でした(笑)


ふと観ると、ダブルレインボー😆😆😆

それにすごく色が濃くて太い橋!綺麗。



そして本日、めがね女はひさしぶりにチャリンコに乗りました。

というのも、車のキーレスの電池が切れてしまい😱😱😱😱エンジンかからず・・・


朝からビービーと警告が鳴りだしあたふた💧💧

近所の方から「電池切れだから無理だね」と。さて、どうやって仕事に行こうかと。



✨✨そうだ!チャリで行こう!!😁もしかしたら間に合うかも!!と安易に考えて事務服のまま、チャリにまたがり出発👍👍👍


そこの奥様、想像してみてよ(笑)

ムッチリしたおばちゃんがタイトな事務服でチャリにまたがって(しかも折りたたみ)必死でシャカシャカこいでるわけ。でね、途中雨が降ってくるサプライズもあり。さすがに心が折れたよね😅😅😅


「すみません、遅刻します。マックの交差点まできてるんですが間に合いそうにないです」とりあえず、あきらめが肝心。会社に電話を入れて歩いて行くことに。


はぁ、どっちにしてもチャリは押して行くしかない。ノーメイクのおばちゃんが雨に濡れた状態で出勤・・・他のスタッフに申し訳ないなぁ、今日のシフト誰だったかな~?パンツ見えてたかな~?何色はいてたっけ??そんな事を1分位考えてた(笑)←みじか!!


つーかさぁ、乗った方がいいよね!?だって濡れてんだもん。


再び乗り始めたんだけど、やっぱりパンツが見えてないか気になるのよ、一応ねσ(^◇^;)


なんかね、気にしすぎて2800の「つね」だったかな?肘を交互に出す芸人さん。めがね女の膝がまさにそう!!😁😁😁めっちゃ、早かったと思う。めがね女の膝。


そして奇跡が!(^^)!

なんと間に合いました😱😱😱

だめだと思ったけど、心おれたけど、あきらめたらやっぱダメだね!


明日の筋肉痛・・・ツラオ。