ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

夕方6時まではうれしいねぇ

いつも行くラン。


6~8月は夕方6時まで営業しております

(≧∇≦*)


ダッシュで行けば1時間は遊べる🎵🎵


前日からめがね女はイメトレ( ´艸`)


1 クールネックを会社で冷やして


2 水も会社で用意


3 制服をパッと脱いでちゃちゃっとパンツを履く


4 虫除け、会員カード、うんちょす袋は車に装備


イメトレも準備もカ・ン・ペ・キ!


いざ!!ランへ🎵


1エリア貸切状態です





曇りで気温も低くまったりできました。


今日から数日、雨模様💧💧💧


残念・・・


追伸 最近るる、「ワン」と吠えるようになりました。鳴けない子なのかと心配してました。結構ドスが効いてて「志摩姉さん」かと思いました(笑)