ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

東北ぶる遊ぼう会・春 

4月23日、ぶるにはすこぶるいいお天気でした。

SAのランで休憩をとりながら

無事到着。遅かったかな?と思ったけど、ロック家がまだだった(笑)

受付でお久しぶりの宍戸さんと話に花が咲き😁😁😁何してたの?遅くない?とぱぱちゃんに愚痴られ(^。^;)ロッジへ~

着いてそうそうにエロメンズと😆😆いやーん

るるも絶好調!!


福ちゃんままとぱぱさん(のちに先生)、ぽん太くんままがすでに準備していてくれて。ぶる遊びを堪能する、めがね女(≧∇≦*)

ロック家も到着。

めがね女・・・娘ちゃんの名前を間違って覚えてて😢😢ゴメンナサイ。そしたら、な・な・なんと!!

うちのりーちゃんの「り」の字をとると娘ちゃんの名前に😨😨😨😨とても珍しい名前で

す(*^_^*)ぱぱさん、ロマンチックよね~💞

スリムになったロックはキン肉マンでいうなら「テリーマン」かしら。

安定のぽん太君。この瞳は罪よね~😘

見てみて名前の通りの福顔、福ちゃん😘


本日、娘、りーちゃんお誕生日🎉

産んでくれてありがとう!って夜中にLINEが。取りあえず「娘よ、寝てください。何時だと思ってるんですか」




もう少し続きます