ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

スリッポン

とても「かわいい」出来だったので

Instagramでお譲りすることに😊

ですが、発送準備中にゴムのところにインク染みができていることに気がつき

価格を変更して募集をし直しております。



本来お渡しする方には、新しく作り直し😆

↑この機会にお子様をモデルにお描きいたしました。ままさん、私のわがまま聞いてくれてありがとう!とても良い経験になりました👍


気になった方はInstagram→buu_ruruまでおこしください。お譲りする詳細をアップしております。



今日はるるの病院😊お薬をもらいに

二人ともいい子で待ってくれました。


待ち時間長かった💦最近、ねこちゃん率が高いと思う