ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

気ままに~

ぶーちゃん(*^_^*)


リボンをとおして壁にもかけれるように

縦に描いてみた


ロック君!次はあ・な・た💕よ

この場をお借りして。

ぶる友さんから、

「よかったら、りーちゃんに!」って

ブルドッグのワンポイントがあるパジャマを

頂きまして(≧∇≦*)ヾ(^v^)k(≧∇≦*)

もー!!ありがとっうぅぅ(谷村新司風に)

めがね女も余裕だったよ!アメリカンサイズ!!←言い方古いね(笑)


お礼がしたくてね‥‥。


うーんうーん悩む💨


気持ちが大事だよね。


デコデコデコデコーージャージャン!!


よかったらぶるグッズの仲間入りさせてくださいm(_ _)m


後ほど送らせて頂きますね😁


ぽん太君まま(*^_^*)ありがとう🎶🎶🎶


よくよく考えたら、るるも母の日の該当者ジャン!!


まま、ありがとう  byぶー


どういたしまして。テヘペロ  byるる

うちの子記念日

今日はるるのうちの子記念日🎵


まだ一年しかたってないのに、何年も一緒にいたような

そんな風に思えて…不思議な子

笑笑。


記念に作りました!


るるちゃんとしだれ桜💞

来年もこの場所に観に来よう!


色々あったね、るる。

これからもずっーとずっーとうちの子。



大好きよ、るる。