ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

東北ぶる遊ぼう会・春 BBQ

BBQ(*'▽'*)したことのないめがね女😅焼きあがったお肉をお皿まで届けてもらい食べてるだけ(笑)

福ちゃんぱぱがおいしく焼いてくれるからと、甘えるめがね女とその旦那。(この時ほぼ「先生」確定!)

何もしてないのに写真撮ってない(>_<)


ロッジの中でみんなとワイワイした写真はいっぱい🎵



中でもほっこりショットがコチラ↓


娘たち・・・福ちゃんぱぱから充電してます!(この時点であとは声に出して「先生」と呼ぶだけ)


挙げ句に

(゚o゚; 福家に馴染んでる笑笑。


この後、みんなで写真を撮ろう!!ってなったんだけど、めがね女、自分のカメラだけど使いこなせてないからちょっと不安。

ちゃんと撮れたかな?これでいいのか?!


めがね女、思わず福ちゃんぱぱに

「先生!!これでいいですか?」と

とうとう言ってしまったぁ💨

テへテへσ(^◇^;)


大変失礼しました。


載せるの二度目だけど、載せちゃいます!

先生が👍オッケーした写真がコチラ↓


お土産ちょー嬉しかったです(#^_^#)

ついつい帰りの車でどら焼き食べちゃった(笑)


めがね女からはこちらを↑


先生、福ちゃんままさん、ぽん太君まま。準備や連絡ありがとうございました。

ロックぱぱ、まま、娘ちゃん。いつも気にかけてくれてありがとう。

チーム青森?のかたが次は参加したいとのことなので、楽しみが増えました。つぎも元気で会いましょうね!