ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

夜行バス

昨日の夜、夜行バスで東京に遊びに行ったりーちゃん。

前日になり帰りのバス日程の間違いに気付き変更したくても満席でできず、泣く泣くキャンセル。キャンセル料40%はイタイ(@_@)


やっと見つけたのは東京ー仙台までのバス。朝一に岩手につく予定から、途中仙台で遊べることになり「結果オーライ」とウキウキの2人。大丈夫か!?とりあえずキャンセル料を出世払いしてください。


朝、「渋谷に着いたよ」とLINE・・・無事でなにより


昨日の2人


このベスト、「冷やしておくといいよ」ってあっけさんに教えてもらったから、今日は冷やしベストでランに行ってきます(*'▽'*)


P.S. あっけさん、あれもこれも色々ありがとう