ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

気ままに~またね

今回フレブルちゃんを描かせてもらいました!


アンちゃんです😆😆😆かわいいでしょ。今、耳のふちが換毛期です(笑)




お知らせです。
次回から描かせてもらったものはInstagramのみで公開していきます!(^^)! (buu_ruru)←興味のある方はこちらまで
モデルのお願いもフォロー&リフォローしてくださっている方にお願いしたいとおもいます。気まぐれにお声掛けしておりましたのでスルーもありです。お気持ちは犬舎崩壊など犬保護活動されている方に寄付などして頂けたら嬉しいです。


P.S. 気まぐれなのでできないことはできません。わたしに期待しないで~(>_<)