ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

るる6歳になりました

我が家のるるちゃん🎵本日、6歳になりました



これが精一杯(*_*;もーねー、どんだけおいしいのってくらい(笑)


気の利いた撮影会はできません


アンジー&ほたるちゃんまま!無事に届きましたヾ(^v^)kそして美味しく頂きました。


七夕のお願いは

来年も2人のおいしい顔が見れるますように。



P.S. 2017七夕にぶるおかーちゃんをドキドキさせる作戦!成功いたしました(笑)唯一のムラゴン仲間?!(ブル限定です)突然のお誘いにのってくれてありがとう。



Instagram→buu_ruru 個性あふれる4兄弟掲載いたしましたm(_ _)m