ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

母親失格笑笑

リーちゃんの体育祭


叔母が楽しみにしてくれていて

親孝行のつもりでいつも誘ってみにいってます。


が!!!な・な・なんと

めがね女、娘リーちゃんが探せず(笑)


女子恒例のダンスがあるのだけれど

見つからない。いや、目の前にいたらしいが娘だと認識できず、動画撮影中、ほばほぼ

「娘はどこ?あれか?いやいやこっち?」

などなど・・・雑音入りっぱなし


クラスTシャツにそれぞれの番号やらnameがはいっているのに😱😱😱😱😱


見ず知らずの隣りのかたにも

「娘の顔がわからないんです」などと

笑い声とともに録音されておりました


※叔母は見つけておりましたので、めがね女は満足


今日もランへ


クールネック、今日もほめられちゃったm(_ _)m