ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

この場をお借りして。

ぶる友さんから、

「よかったら、りーちゃんに!」って

ブルドッグのワンポイントがあるパジャマを

頂きまして(≧∇≦*)ヾ(^v^)k(≧∇≦*)

もー!!ありがとっうぅぅ(谷村新司風に)

めがね女も余裕だったよ!アメリカンサイズ!!←言い方古いね(笑)


お礼がしたくてね‥‥。


うーんうーん悩む💨


気持ちが大事だよね。


デコデコデコデコーージャージャン!!


よかったらぶるグッズの仲間入りさせてくださいm(_ _)m


後ほど送らせて頂きますね😁


ぽん太君まま(*^_^*)ありがとう🎶🎶🎶


よくよく考えたら、るるも母の日の該当者ジャン!!


まま、ありがとう  byぶー


どういたしまして。テヘペロ  byるる