ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

BBQ延期

なーんにもしない日。予定もない(笑)


「息子が使う自転車がほしいんだけど・・・」

兄からのメール。

「あるよ」

Heroのマスターのような返事のめがね女。

取りに来るついでに我が家でBBQしようとしてたんだけど、風が強くて断念(^。^;)期待していた甥っ子2号。肉に目がない、小3。

ね!目がない感じでしょ(笑)シャツでてるし。


ちょっと愚図ってたけど自転車乗せて遊ばせたらご機嫌に。・・・ちょろいな2号


クラブが終わって甥っ子1号も合流。年頃なので写真は撮らせない💦1号はりーちゃんと同い年。この2人、いつの間にかラインで連絡を取り合う中。便利な世の中です。


この1号も肉肉男子。クラブ帰りの為腹ぺこ。

BBQ延期のお知らせにテンションダウン💧


朝仕込んだ鳥のテリヤキを出すと、

「鳥か~」

からの、完食!!ふっ、ちょろいぜ( ´艸`)


乗る本人ではなく、なぜか兄がチャリに乗って帰って行った。この年になって兄のチャリ姿を見れるなんて笑笑。

また来いよ!けんぼー!!(≧∇≦*)


るるとぶーはランへ🎵(何回いってるんだか😅)


りーちゃんとどっちがいい写真撮れてるか?!ってことで、一押しを見せ合いっこ😆

めがね女撮影

りーちゃん撮影



Instagramにも載せたけど、おめめキラキラのるる。めがね女の勝利👍🎶

りーちゃん、まだまだですな。