ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

ぷりぷりでみんな笑顔~お花見編

流行りの双子コーデ💕💕

不器用ながらよくできたと思う💑ことにする


着いてそうそう、ママ友に会ってビックリ!

スマホで撮った画像を一枚だけ現像してくれるとのこと😄😄そういうイベント中だったみたい🎵その写真が↑コレ🎶

いつも何かとありがとう!よ○○ママ。


目指すは川の上を泳ぐ鯉のぼり。

目的地までは1.5~2キロくらいかな。


るるにはどんな風に見えてたかな🎵

はじめて出会いました!鼻ぺちゃ対鼻高!!

すっごくかっこよかった😉


目的地はここ!

手前に一匹だけ「うなぎ」がいます(笑)

みえますか?



今週末はこの場所で消防演習があります。めがね女も何年ぶりに見るんだろってくらい見てなかったから、密かに楽しみ😁


PS ぽん太くんまま。わざわざ一球ままに聞

いてくれてありがとうございます🎶🎶🎶