ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

ひさしぶりのアカン飯


朝のぶーちゃん😃二歳時みたいで可愛い



あー、腹減ったでござるのるる😄😄

夜中に二回起こされた(笑)めがね女は3回起きるつもりでいたから一回減らしてくれたんだよね、いい子だねぇ😁


お昼に試供品のふりかけを


だめなやつだ、、、


ご飯にかけてはだめなやつ💦食べられない


あーーー、なんかショック。お腹すぐすくね。


買い置きを探していたら見つけた✨



娘たちのトッピング😋買ったの忘れてた。これはいけそうでいけないやつだ(^。^;)


なので今日のお昼はお土産のチョコとおかずでした








ID:dh6meg