ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

闘犬の血をあまくみてはいけない

昨日の我が家は最悪な日。


夕飯の後、二人ともまったりと過ごしてたのに!!


な、の、にーー!!


ぱぱちゃんがダブルソフトをトーストして小腹をみたそうとキッチンでガサゴソと・・・


これが事件のはじまり😫


なぜかしゃもじを落とし、その音が「ゴング」となり、何かもらえると思ったのか2人がキッチンへダッシュ(>_<)


鉢合わせした2人が闘犬となり、ガウルことガウルこと😨😨😨


結果、るる負傷😥😥😥😥😥😥😥


前足をおもいっきり!おもいっきり!おもいっきり、噛まれ前歯の歯茎からも出血。


もーーーー!!!「激おこ」なめがね女。


我が家はダブルソフト禁止!しました



そんなぱぱちゃんの25年物のトレーナーで

バイバイ👋