ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

お友達(*'▽'*)なのだ!

ブログでみーつけたブル飼いさん😄

めがね女は会いに行ってきました🎵


こんにちは「いと」ちゃん


まだ一歳になったばかり😘かわいこちゃんです


すぐ帰りますからと言っておきながら長居して、いとちゃんを触りまくり😅😅


いとちゃんのお家にはゴールデンとミニチュアダックス×2もヾ(^v^)kすっごく居心地がいい!!!ヤバイ、またいきたい(笑)


今度は家に来てもらおう!るるにとてもあいたがってくれていてうれしかったぁ😳😳


いとちゃんまま、お兄ちゃん!ありがとう😉😉


お天気が崩れる前にふたりのおちゃんぽへ


お留守番ありがとね。