ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

年末調整

はぁ・・・


年末調整、終わったのになー😥


社長の思いつきで、今更やり直しに。


「うっっ💦💦まじすか!!」


用紙はギリギリ間に合いそうだけど、


早くいってよーーーーー!!!


遅すぎる!!!キィーーーー!!


話はかわるけど、ハートマークの書き方で年代がわかるってネットにでてて😁😁😁😁


40代はハートマークにちょんちょん付けるらしい(笑)めがね女、40代だけど付けたことないっす😝😝😝「○○ちゃんへ」の「へ」に

ちょんちょんはつけてお手紙かいてたけどね😅😅😅便せんも集めてたなぁ、どっかいったけど。下敷きに、マッチの切り抜き挟んでたなぁ、どっかいったけど。懐かしい・・、


本日、りーちゃん撮影のるる


恥じらいなくしてます、めがね女はそんなるるが好きだけどね(笑)