ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

再会~めがね女、遅刻

めがね女、カワイ子チャンたちに会ってきました💕💕しかし、だいぶ遅れてしまいました、どーもすみません・・・


今回はるるの息子のロック君にも会えて、充実した日になりました←遅刻しといてこのいいぐさ💦


参加者は8ブル😊😊😊


やっと会えたよロック君はこちら

ガッチリぶるちゃんに胸きゅん😘


ぶーちゃんと


るると


ロック君は若いご夫婦とカワイイお子さんと

暮らしていました😢よかったょ。幸せで。めがね女はうれしいょ😭😭😭😭


わたくし当分の間、このはなしをひっぱる予定です😁


だってだって、オフ会初めてだったんだもの

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


ブレアちゃんとぽんたくんとブルースくんと福ちゃんとボンくんのお話ききたいでしょ?(笑)



次回は「まさか!?るる=ぶーちゃん、嫁にイク?ふふふ」でお付き合いください😄