ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

ランで会うおじさま

ランに行くと時間帯が微妙にズレる

プードルちゃんを連れたおじさま


ぶーちゃんにすごく興味を持って下さってますが、プードルちゃんがいまいちぶーをお気に召してない様子


「いやーなかなかのボディですね、おお!迫力ありますね」等々、毎回誉めてくださいます。


・・・小柄ですので・・・我が子はそれ程、、、→本音 でしょでしょ(*^o^*)かわいいったらありゃしない



今日は風がなかったので早めに撤収!!

明日はリーちゃんの体育祭を見に行くために仕事はお休みを取りました(*'▽'*)


午前中、2人を洗って少し絵を描きたいなぁ



P.S. 描けるスピードがあがったように思います。協力していただいた方のおかげです。突然のモデルのお願いにもかかわらず引き受けてくださってありがとうございますm(_ _)m


一体何のためにやってるの??


もう少ししたらお話しできるかな?