ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

ランで遊んだよ

ほぼ毎日ラン。

理由はるるが歩かなくなるからなんだけどね。


木陰の多いランなので意外とすずしいです。


帰ってきてから2人とも水浴び😁😁😁

グッスリ昼寝を堪能しました。


今日休みだっためがね女。朝から親戚の空き家へ。と、言うのもつい先日、玄関が開いてるようだ!とご近所さんから連絡が(゚o゚;


同じように市内にあるとはいえ直ぐには行けない。まして、空き巣?もしかして誰か住んでる??


駐在所のお巡りさんといっしょに行ってきましたよ。だって怖いじゃん!親戚とは言え寝泊まりしたことないし、二階の部屋なんてあがったことないもん。


結論からいうと・・・鍵の締め忘れらしい。

ガキ穴もイタズラされた形跡ないし(半年前に親戚がかえてたらしい)


終わってみると「なーーんだ、おっちょこちょい」なんだけど、物騒なご時世ですから気をつけないと。


お巡りさんがご近所回って色々話聞いてくれたんだけどね、「玄関は開いてたんじゃなく開けたら開いた!!!だったようです」と。


も~(>_<)何もなかったから笑い話になるけど、皆さんも戸締まりは気をつけてくださいね。


P.S モデルになってもいいですよ!と手を挙げてくださいましてありがとうございます。このご縁に感謝です!(^^)!