ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

お散歩イヤイヤ期

最近のるる


お散歩行く!!まではテンション高いんだけど、照井さんちまで来ると(←我が家から10m)


やっぱり・・・行かなくていいかな・・・みたいになる


るるは引っ張りがないから伸びるリードを使ってるんだけど、見ての通りの小顔の「べっぴんさん」なものだから、ぐぃーーーんと伸ばしておいて「スポッ」と抜けることも(汗)


ゴム芸のなんだっけ??ど忘れしたけど

昔のコンビのなんだっけ??


あの状態でめがね女のスネに首輪が

「ばっっちーーん」となるわけで(笑)


歩きたいオンナVS歩きたくない女

(ぶー)      (るる)

どーしたものかな~。