ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

うれしいけど、びっくり!!したね笑笑。

今日はとてもうれしいことが我が家に訪れました!(≧∇≦*)

ロックin北上🎵🎵🎵🎵


まさかまさかのロック家が!!はるばる来てくれました。もうね、びっくり!!

でも、めがね女は仕事だったからいつものランでぱぱちゃんが待ち合わせ。

午前中、ランで遊んでいたるるとぶーちゃん。一度お家に戻ってクールダウン😉

受付の人から「お帰りなさい」って言われたらしい、プププ😁😁😁

今日のランは満員御礼だったみたい(^。^;)

その後我が家に寄ってもらって、めがね女も会えました🎶

娘ちゃんがとにかく可愛い😘😘😘😘

パッチリ二重のカワイ子ちゃんです(#^_^#)


秋にまた会えるかしら?でも無理しちゃだめよ!体大事にしてね、ママさん😊😊😊


思いがけず幸せがやってきた我が家でした。


今日が休みだったらよかったなぁ😫💦💦💦