ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

トイレの思い出話

皆さんはトイレタイムをどうお過ごしですか?


めがね女は小説をちょこっと読んだりして過ごします😉どーでもいーか(笑)


引っ越す前は簡易水洗で、いちいち衛生社に連絡をしなければならなくて。その頃の思い出話です。バッチーのはちょっと!という方はとばしちゃってくださいね。


あれなんですよ、衛生社を呼ぶタイミングなんですよ、ようは💦


め)すみません、汲み取りお願いします。溢れそうなんです・・・


衛生)どれ位なのか確認していただけますか?


め)確認とはどういうことぞな。←心の声

  便器から覗くと50センチ先ぐらいです。


衛生)外の便の蓋をあけて見てください。


め)はてはて???見てどーなるのか←心の声


衛生)どの辺まできてますか?


め)えーーーと、キャンプの時のカレー鍋ですね、目一杯です。溢れんばかりです。


衛生)・・・わかりました、今回だけ配車を先にまわします。来月からは余裕を持って連絡してください。


め)わかりました。宜しくお願いします。


めがね女が便坪を見ることは必要だったのか!と未だに疑問。便器からの情報で十分だったのでは・・・と。

今ではネタになってるからいいのだけれど😆😆


こんなオチですみません。


さて、さいきんの我が家。

頂き物がありました!イチゴちゃん💕


いとちゃんままありがとう🎵お嫁さんにも宜しくね。


めがね女、懸賞に当たりました!


ムムム、なぜ横になるの?


るるのフリフリ試着。


手縫いの限界を感じます。いとちゃんまま!ヘルプミー😫