ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

双子コーデ(笑)

お彼岸のお墓参り。

我が家は本日行ってきました💨


娘りーちゃんと双子コーデで😆


その後は、ぱぱちゃんと姪っ子の子供(ゆあっち)のお祝い会。ただ、ご飯でもってことでみんなに言ってなかったから喜んでくれた(*'▽'*)ゆあっちにはお菓子のリュックをプレゼント🎵  写真とってなかった😫めがね女はお寿司を取りに行ってたから遅れて家についたんだけど、すぐに気づいて背負って待ってた(笑)可愛い💕💕


たーだ!!ぱぱちゃん誕生日なのに新婚の姪っ子が(姪っ子はふたりいます、子供なしの姪っ子ちゃんの方が)

な、な、な、んと!!「離婚します。ゴメンナサイ」と・・・😨😨😨😨



まさかのサプラーーーーイズ!!!!



はあ??まじで?!!


お互いのはなしを色々聞いて納得の部分もあり。気の利いたこと言ってあげられず・・・

まして、めがね女もこれなら離婚するなって思ったし。でもぱぱちゃんはどーしても止めたいみたいだし。はぁ、忘れられないバースデーになりました(>_<)


みんなが帰ったあとはお散歩へ😊




ぱぱちゃん、ハッピーバースデー。

来年も、一緒に。

再来年も。10年後も。


忘れられない誕生日をプレゼントするよ(^。^;)