ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

おばあちゃまとりーちゃん

今日はぱぱちゃんのお母さんの誕生日🎵


ホームに会いに行ってきました😉



るるとぶーも一緒に。


ホームはワンコOKなんだけど、夕食時なので

ホールで職員さんたちに遊んでてもらいました。


ぱぱには行くこと言わなかったけど後からやってきた😆😆😆


今月の20日はぱぱの誕生日。お彼岸は姪っ子たちとお墓参りへ。それを口実にしてぱぱちゃんにサプライズをしようかと企んでいます😁姪っ子loveのぱぱちゃん(笑)それだけでも嬉しいかも🎶


安心してください。ぱぱちゃん、めがね女のブログ見てません。笑笑