ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

病院へGO!

今日ぶーはレントゲンと血液検査。

最近、おりもの?!的なものがでていて検査してもらいました。


結果、特に異常は見当たらなかったけど調べてもらうまでとても不安😢😢

何もなくて一安心。先生から「健康です!」ってほめられた(≧∇≦*)






昨日の夜、るるが発作。

今までで一番軽い症状。発作後、珍しくめがね女の布団の中に入ってきたるる。ぐっすり眠って朝を迎えました。可愛くて愛おしい🎶💕ちょっとはめがね女を頼ってくれてるのかな。

先生にみてもらって、今のお薬が効いているのかもしれないのでもう少しこのお薬で様子見。


もう少しで桜も咲くよね🎶どんなお花見になるかなぁ🎵🎵🎵来月の東北ブル遊ぼう会!も参加予定(*'▽'*)😁


行きたい、会いたい、やってみたいこと!今年はなんでも挑戦していきたい(≧∇≦*)


それにしてもお隣さん。雪止め早くつけてほしい💦💨💦💨💦💨