ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

告白 ID:cf2kea


初雪です😞


気温の変化が発作を誘発することもあるとか…そんな記事を読んだので26℃設定で就寝。


ぶーちゃんもるるも床ですやすや寝てる😅😅


なんか違う(^^;)いや、いいんだけど床で寝るくらい??設定高すぎたか???


何事もなく夜が明けた。何事もないのに寝不足(>_<)


昨日ぱぱちゃんが、「ままに申し訳ないなって」突然の告白。


アレだ(`_´)とピンときた


自分の姉二人の常識のなさとアホな振る舞い。めがね女に対する子供じみた態度。のことだ。コレしかない!!



「るるを飼おうって俺が言ったから。お世話大変になるし寝てないんでしょ」……😅そっちか(笑)


めがね女のストレスはぱぱゃんの姉二人だけよ😁ココだけのはなし💨


寝起きのるる  近すぎ💦