ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

ちょっとだけょ

お天気が良かったので、ちょっとだけランへ


ブル好きのマダムがいて、いっぱいわちゃわちゃしてくれたょ

病院でもお会いする方なんだけど、診察終わってもなかなかかえしてくれない強者です(笑)


近所もおさんぽしておつかれちゃんです


今日は二番目の兄から会いに行ってもいいか?のライン←奥さんからだけどね


ヘイヘイカモーン!


来たら来たで家にはあがらないで帰るって言うし😊「顔見に来ただけ」だって😝😝😝


本日二度目のちょっとだけ😆😆

いつもこの方はそうなんだよなぁ


妹思いの馬鹿真面目・・・ありがとよ