ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

もってる女!りーちゃん2

るるに励ましの言葉をありがとうございます。


今のところ落ち着いてはいますが、後ろ足が若干ふらつきがあり、少しずつリハビリしていきたいなと思ってます。


りーちゃんのクラスの閉鎖が終わり

今日からるるとぶーちゃんでお留守番させなきゃと・・・心配しておりました、が!!


なんということでしょう!!

今度はりーちゃん、学年閉鎖!!!


いや~もってるねぇ~😅😅😅助かったよ。


でもさ、授業は大丈夫かね、君・・・


あなたは休み明けにインフルにかかるタイプかもね(笑)


寝てばっかりは老化が進むから、少しおもちゃでリハビリ😉


顔つきも良くなってる😊😊よしよし。




昨日、なんとなく寄ったサンクスで京商のミニカーくじがやってた😆😆

ぱぱちゃんに、「ランボルなんとかのくじやってるよ!しかも半額で!ほしい?」


ってラインしたらすぐ電話かかってきた。

いつもは無視なのによー!


一台だけ、1/18サイズ。さて、どーするぱぱちゃん。


「全部買って」(゚o゚;


まじかね(笑)6100円の大人買い( ´艸`)



ラストワンまでいれて21台・・・ダブっているのもあり、そもそもぱぱちゃんの好きなのはNSXなんですけどねー(-_-#)