ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

もってる女!りーちゃんとるる

るる。また発作

少し前までこんな写真撮って

ぱぱちゃんとぶーちゃんとワイワイしてたのに・・・


はじめにお布団で待ってたるる。

お薬、飲んだから大丈夫、ねんこしようね。

いつも声かけてからお布団にはいる。


三回、重責発作。座薬でおさまったのか、どうなのか・・・痙攣はしなくなった。発作のあとは食べ物を欲してギラギラする、るる。


おしっこ、うんぴを出し切ったからなのかな?アホ喰い。すごい食欲。


今回はなにも前兆なかったなぁ。

仕事いってる間になにかあったのかなぁ。


明日どーしましょ


って!!なんてことでしょう!?


りーちゃんのクラスがインフルで、学級閉鎖に。木曜日までお休みに!!

さっすがっすね、りーちゃん!!

もってるね~いや~助かったよ。


めがね女、寝てないからさぁ、ちょっとでも座ったら寝てしまいそう(笑)