ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

メリクリ感ないけど・・・

本日、病院のるる


年末年始の分もお薬もらわなきゃね。

たーだ、るるの体重がみるみる増えてる

😫😫😫


お散歩行けなかったりしてるし、食欲も旺盛だしね💧💧ってことで、ランへ行って気分転換。



着いた時は、貸切状態だったけど帰る頃には小型犬祭り😅😅😅


「ブルドック、初めてなんです!触ってもいいですか?」って、パグを連れて来ていた方に声をかけられて、ナデナデされて2人ともご機嫌✨🎵✨飼い主もご機嫌(笑)


クリスマスはアンジーママさんのケーキを秒殺(^^;)


今年は姪っ子の愛犬レオン君と社長の命犬ジョー君にもケーキをプレゼント(*^_^*)


ぱぱちゃんがどーしても食べてみたいと言うので、お饅頭も頼んじゃいました(≧∇≦*)

お饅頭、次回もリピします!もう2つ頼めばよかったと後悔してます(^。^;)


るるにはセーターをプレゼント。

ぶーちゃんには内緒(ふふふ)


あれれ?めがね女のサンタはどこに寄り道してんだろ??