ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

家庭円満は「孫六」にあり(笑)

なんということでしょう?~🎵🎵🎵


出刃!!!包丁の孫六!!

いい仕事してくれます!(^^)!


新巻鮭の季節は切れの悪い普通の包丁をせっせと磨いて捌いていましたが、


「すげーすげー!!!」

「切れ味!!っぱねーー」


上手くさばけない苛立ちをぱぱちゃんに八つ当たりしていた過去の自分に教えてあげたい・・・出刃は家族を救う


誰かにほめてもらいたくて、叔母の家で出刃さばきを披露( ´艸`)

叔母はなんでも褒めてくれる・・・

ぱぱのおかげで魚もさばけるようになったねって(笑)ものは考えようだ


一緒にお饅頭も作ったり


今日はぱぱのおじいちゃんの命日。

我が家、位牌を月ごとに入れ替えてるからりーちゃん、覚えたらしい😉😉


今日のるる


おばあちゃんのホームへ遊びに行って疲れたみたい


ぶーちゃんはお留守番。只今、ヒート真っ最中です😄