ぶーちゃんとるるままなんだなぁ

ぶーちゃんとるるちゃんの幸せ日記

まさか!?るる=ぶーちゃん嫁にイク?ふふふ

ブル会の続き


めがね女、なんとなんとブレア姫とお会いしました


さすがは平和主義。揉め事の仲裁は姫にお任せ😆😆😆



この日、るるちゃんはモテ期到来!!!




な、な、なんと!!!福ちゃんが熟女好きと判明。笑


福ちゃん、るるを宜しくね😉


ボン君はと言うと・・・ぶーちゃんにロックオン💕




ぱぱちゃん・・・ぶーちゃんのこと、まぶしそうにみてました。はぁ、あんなことや、そんなこと(笑)(笑)


ロック君は福ちゃんがお気に入り👍



三角関係だね、ふふふ。


ブルース君は貫禄のある優しい子😊石はのんじゃだめよ!




ポンタ君は


一球ブランドを着こなすオシャレさん😘


みんなカワイイわぁ~💓💓💓


続く